2022.12.27
「OUTFIT」ブランケットをこたつ風にアレンジ!LANTERNに記事が公開されました。
「OUTFIT」ブランケットをこたつ風にアレンジ!LANTERNに記事が公開されました。

秋冬キャンプにおすすめ!「OUTFIT」ブランケットの特長や使い方を解説。

テントファクトリーの「OUTFITシリーズ」の中で現状唯一の寝具、「キルティングブランケット」。

ミリタリーキルト仕様でシックなアウトドアカラーが魅力のブランケット。大きめサイズで寝具にはもちろん、敷物にもひざ掛けやポンチョにもなるスグレモノ。コンパクトに収納できるのも良いですね。

そして…天板が外せるテーブルとの組み合わせで、こたつ風アレンジも可能なのです!

くわしくはぜひLANTERNに掲載されたこちらの記事をチェックしてみてくださいね。

秋冬キャンプに最適!テントファクトリーの新シリーズ「OUTFIT」のブランケットで”こたつ風”アレンジを楽しんでみよう!

キャンプだけでなく、日常にもアウトドアテイストを取り入れたいという人のために、テントファクトリーから「キャンプのあるライフスタイル」をコンセプトンにした、キャンプ&ライフギア「OUTFIT」シリーズが登場。 第1弾としてシェルフ、コンテナ、トラッシュボックス、ブランケットの4アイテムがラインアップされています。 …