2022/06/17

LANTERNに「FDグリル」記事(2種類)が掲載されました!

コンパクトで使いやすい!2種類の「FDグリル」をくわしく解説!

Webメディア「LANTERN」に、テントファクトリーが取材協力した記事が掲載されました。

春のイベントでも大人気だったテントファクトリーのコンパクトなFDグリル!

日帰りBBQにもキャンプにも使えるグリルは持ち運びも簡単なのでぜひ備えておきたいギアです。

今回は、シルバーカラーの「FDグリル32 ステンレス」とブラックカラーの粉体塗装タイプ「FDグリル32セット(耐熱500)」2つの記事があり、違いを知りたい方にも最適な内容。

商品内容・特長や組み立て方も詳しく紹介しています!

くわしい特長についてはぜひ記事をチェックしてみてくださいね。

【記事はこちら!】

FDグリル32 ステンレス

さっと組み立てられてコンパクトに収納!テントファクトリーの「FDグリル32ステンレス」は気軽に使えるBBQグリル

BBQグリルには「箱型」や「丸型」などさまざまな種類がありますが、どれも収納サイズが大きくて、クルマに積み込んだり、家で保管したりする際に意外とかさばります。比較的コンパクトに収納できるモデルでも、組み立てに手間がかかって面倒だったりすることも。 …

 

FDグリル32セット(耐熱500)

テントファクトリーのBBQグリル「FDグリル32 セット(耐熱500)」は、1台でさまざまな使い方が楽しめる!

日帰りBBQなら少々大きめなBBQグリルでもいいけれど、宿泊するキャンプの場合は荷物が多くなるので、できるだけかさばらないほうが便利。クルマへの積み込みで、頭を悩ませたくないですからね。 そこでおすすめしたいのが、テントファクトリーのBBQグリル「FDグリル32 セット(耐熱500)」。収納サイズがとってもコンパクトでありながら、幅広い用途で使える優れモノです。 「FDグリル32 …