2020/10/23

LANTERNにエアテント「エアキャビン4」の記事が掲載されました!

空気の力でテント設営!エアテント「エアキャビン4」とは?

Webメディア「LANTERN」に、テントファクトリーが取材協力した記事が掲載されました。

テントファクトリーのエアテント「エアキャビン4」。

ヨーロッパで人気のエアテントは、最近日本でも注目されています。なんといっても設営と撤収が簡単なのが魅力!

実際のバルブを使った空気の入れ方、内部の様子、専用のエクストラキャノピーなど、知りたかったポイントがわかるレポート。設営動画も紹介されています。

くわしくはぜひ記事をチェックしてみてくださいね。

【記事はこちら!】

設営・撤収がスピーディ!空気の力で建てられるテントファクトリー「エアキャビン4」の魅力をチェック!

ドームテント、2ルームテント、ワンポールテント、トンネルテント……と、テントにはたくさんの種類があります。そのなかで最近注目されているテントのひとつが「エアテント」です。 金属製やグラスファイバー製のポールの代わりとなるチューブに空気を入れて建てるテントで、設営や撤収が簡単なことからヨーロッパでは人気があり、ひとつのカテゴリーにもなっています。 …