2020/06/17

小谷村のふるさと納税でロールトップテーブルが返礼品に!

テントファクトリー×小谷村。コラボ企画のロールトップテーブル!

テントファクトリーは、子どもたちの自然体験活動の機会を提供している長野県小谷村(おたりむら)を応援しています。

小谷村へのふるさと納税の返礼品として、HAKUBA VALLEY OTARIオリジナルのロールトップテーブルをコラボ企画しました!

「HAKUBA VALLEY OTARI」と「TENT FACTORY 」ダブルネーム仕様はこの返礼品のみ!

子どもたちへのアウトドアプログラム提供など、小谷村を応援したい方におすすめです。

詳しくは小谷村のふるさと納税サイトをご確認ください。

雪と緑と温泉のふるさと 小谷村のふるさと納税

小谷村に行ってみたい!「雨飾高原キャンプ場」おすすめです。

そして小谷村といえば、雨飾高原キャンプ場!

妙高戸隠連山国立公園+日本百名山の「雨飾山」、標高1200mと絶好のロケーション。自然の中で、自然を感じ、自然を大切にするキャンプ場です。

お天気がよければ満天の星空がひろがります…!(※写真は雨飾キャンプ場Webサイトよりお借りしました)

6月中旬~10月末(2020年は11月3日まで、変更あり)と期間限定の運営。ぜひ訪れてみてくださいね。

新型コロナウイルス感染防止対策など注意事項もございますので、詳しくは下記サイトをご確認ください。

雨飾高原キャンプ場 (オンライン予約が可能です)