2020/04/15

【緊急企画】Wカタログ&ステッカーキャンペーンのお知らせ【90%OFF!】

どんな環境にも果敢に取り組む、それがアウトドアスピリッツ。
テントファクトリーでは、<“Ride on Camp” アウトドアスピリッツで、この時代を乗り切っていきましょう>を合言葉にがんばっております。

谷内社長からのメッセージです。

「2020年シーズン前半、出展(もしくは展示協力)の予定をしていたイベントは全て中止となりました。
(一部イベントは秋再開の計画もあるとは伺っていますが・・)

ネット販売が主なテントファクトリーにとって、イベントでの交流は非常に重要な時でした。
また各地のアウトドアファンの変化・成長を共に感じることは毎年参加し続ける楽しみでもありました。
今回はその機会が失われたことが、とても・とても残念です。

でもこれで終わりということではありません。
お待たせしている2020新商品も今月から入荷しだしています。
イベント会場で現品をお見せはできませんでしたが、今後も前向きに情報発信を続けていきます。」

さて、現実問題として。
3月・4月にイベントで皆様にお配りする予定だった「テントファクトリー2020年カタログ」「2020年版ステッカー」が、倉庫でしょんぼりしています。
そこで緊急企画!

「Wカタログ&ステッカーキャンペーン【90%OFF】」を実施します。

なんと「2020カタログ2冊+2020 Ride on Campステッカー2枚セット」を、破格の100円(送料・税込)でお届けします!
これまで直営ショップでは「カタログ+ステッカーセット」を500円で販売していましたので、500円×2=1000円の90%OFF!

送料だけでも赤字ですが、皆様にお渡ししたい、テントファクトリーを知ってほしいの一心で企画いたしました。

このカタログを見ながら、アウトドアの計画を練ったり、お庭やベランダにアウトドアギアを並べてみたりしてくださいね。
W(ダブル)でお送りするので、ぜひお友達や家族にプレゼントを!

※取りまとめて社長自ら発送作業をいたしますので、到着日指定はできません。楽しみにお待ちください。
※この期間、直営オンラインショップでお買い得な商品を取り揃えております。ぜひチェックしてみてくださいね。

お送りするステッカーはこちら。テントファクトリーのテーマカラーのグリーンと、金運や事業運、ラッキーを引き寄せるかもしれない⁈ブラック×ゴールドの2色です。