2021/12/20

LANTERNに「ウェルナイトインフレートマット ライトソロ」記事が掲載されました!

ソロキャンプのお供に!「ウェルナイト インフレートマット ライトソロ」の特徴とは。

Webメディア「LANTERN」に、テントファクトリーが取材協力した記事が掲載されました。

バルブを開くと自動的に空気が吸入される仕組みのインフレーターマットは、快適な睡眠に役立つアイテムです。

今回注目したのは、ソロキャンプやツーリングキャンプ向けに、軽量でコンパクトな収納性を追求したテントファクトリーの「ウェルナイトインフレートマット ライトソロ」。

ウェルナイトインフレートマット5」との違いとは?サイズの比較や軽量構造のポイントをくわしく解説しています。

くわしい特長についてはぜひ記事をチェックしてみてくださいね。

【記事はこちら!】

コンパクト性と快適性を兼ね備えたテントファクトリーの「ウェルナイトインフレートマット ライトソロ」の秘密は2種類の肉抜き加工にあり!

運べる荷物の量が限られるソロキャンプやツーリングキャンプでは、荷物を少しでもコンパクトにしたいもの。そして、人数分の荷物を積み込まなければならないファミリーキャンプもまた、荷物のスリム化はちょっとした悩みのタネです。 では、どのようにスリム化を図ればいいのでしょう? …